晏奈朱美とは?どんな歌、曲を歌ってるのと時々聞かれて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【晏奈朱美とは?どんな歌、曲を歌ってるのと時々聞かれて…】


そう、時々どんな歌、曲を歌っているの?と聞かれて…


アップしている曲もまだ少なくて限られているし…

歌も日々向き合い中で、3ヶ月前とも変わっていると思うし…


私は曲の世界観で歌っていたりするから…

曲によっても表現が変わり…

私の単独ライブでは時々…

ミュージカルを観てるみたいと言ってもらえたりもします…


イベントや公演の私を観てくださり…

その時々の印象を持って頂けたりするのは…

それはそれでいいとも思っています🌟


普段の私の姿で出会い、SNSで繋がってはいるけど、私の歌、お芝居を生で観たり聴いたりして頂いたことがない人達もたくさんいらっしゃいますが…


いろんな私があります✨

^ ^


心や命や愛や自然をテーマに…

命の尊さ、生きる力を歌い…

愛でも男女の恋愛の曲というより、人間愛というか…

いろんなメッセージ⁉︎的な曲が今は多いとは思います✨


大人になってから始めた歌と音楽で…

自分で、これは私が作ったのか⁉︎と不思議に思うこともあるけど…


時々、新しい自分に出会えることも楽しいです✨


お芝居とかもそうかもしれない…✨


今日は夜に24日公演の稽古で…

今日は来週あたまに歌わせて頂くライブの練習もしたり… 

スケジュールにはあげていないものもあったりしますが…

来月のスケジュールも近々HPにアップします🌟 

応援、支援、機会をくださるみなさん、ありがとうございます❣️✨


今年もまた変化の年になりそうです…🌈


ではまた✨🌷


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね✨