2月24日「あなたがうまれたひ」公演の稽古でした✨自分が爆発⁉️今までの自分を越えて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【2月24日「あなたがうまれたひ」公演の稽古でした✨自分が爆発⁉️今までの自分を越えて…】


前回公演と今回いろいろ変わって…🌟

自分の中で…どうやっていいのか、どう表現していいのか悩んでいた部分があったんですが…

今日はみんなとお話しを重ねて…

こうやってみようかな…と思ったことを通しリハでやって…


今日とまるっきり同じことはできないけど…


今まで舞台、表現をたくさんやってきた中で…

今までの自分の表現、自分を越えられた‼️と今日は感じられました‼️


吹っ切れないとできないし、今日はゾーンに入っている感じでもありましたが…

前衛的というか…自分が爆発⁉️

普段の私を知っている方にはまた驚かせてしまうかもしれません⁉️^ ^


こういうことは、普段のライブではできないし…みんなと一緒だからできるし…

今までの舞台、ミュージカルとかとも違うし…

言葉では説明しきれない新しいアート公演です✨🎨🎶

(前回の動画をちょっとと…今日の稽古風景)


なよさんにも色々アドバイスを頂けて感謝…✨


そして、絵の佳苗ちゃん、ダンスのさとみんも素敵だし…🌷✨

2人は舞台制作関係もたくさんやってくれています✨

小道具とかも…いろいろ感謝です❣️


今日のリハでも泣きそうというかウルウルしてしまった❣️


席が増席できて、もうちょっと入れます❣️

予定大丈夫になったという方は是非‼️


申込、詳細はプロジェクトの公式ホームページへ↓

クリックしてくださいね



今週は天気が雨の日が多いみたいですけど…心はたくさん晴れやかに過ごしましょうね✨🌷✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね