今日もまた歌のゲストでお声がけ頂けて…美味しいごはんや愛に…また感謝✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日もまた歌のゲストでお声がけ頂けて…美味しいごはんや愛に…また感謝✨】


先月もお声がけ頂けたのですが…

議員さん達、今回はいろんな飲食店の方達が集まる会にまたゲストでライブをやらせて頂きました✨


また娯楽苑の会長さんにお声がけ頂けたのですが… 今日は昼間で…

焼肉もまたたくさんご馳走になり(上の写真は歌わせて頂いた後、母と合流して…母が撮ってくれました🎶笑✨)


たくさんお話しさせて頂いた今度ライブに来てくださるという素敵な方…etc…✨

お店の方達にまで歌や私自身のことまで嬉しいお言葉を頂けて…✨

20才くらいの方にも、すごく良かったです‼️声も通るし…etc…っていっぱい言ってもらえて、アコースティックライブ初めて聴いたみたいで…

生ライブに感動して頂けて…✨ 

オーナーさんもいつも優しい愛の塊の方だし…✨

会長さんは以前、ナベプロにいらっしゃった方で…✨

音楽に詳しい方なのに…私の歌や曲を良いと感じてくださり、お声がけ頂けたことに感謝✨❣️


「あなたがうまれたひ」公演で観てくださった方達がタグ付けしてくださった投稿をInstagramに追加でシェアさせて頂いたので…ちょこっと演技動画や写真も…覗いてみてくださいね❣️✨

私達、幸せいっぱいの顔してるなぁって思いました✨🌷

クリックしてくださいね


また私も書かせてくださいね❣️✨


みなさんに感謝❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね