2月24日「あなたがうまれたひ」公演の稽古を今日は…“できると思えばできる”の言葉を胸に… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【2月24日「あなたがうまれたひ」公演の稽古を今日は…“できると思えばできる”の言葉を胸に…】


今回も演出補助をしてくださる“なよさん”は、以前、ニューヨークでブロードウェイミュージカルにも出られたりしていた方で…

想像もできない発想をされたり、表現をさせて頂けたり…学べたり…そして…


なよさんが前回公演の稽古中に言ってくださった言葉が時々、私の胸に響いています。

「できないと思えばできないし、できると思えばできる…」


確かに…前回、急遽台詞を覚えることになって…(私が基本的に話す役だから、私ができなかったら公演を潰してしまう…)

「本番間近で他にもいろいろあるので無理です。」と言うこともできたかもしれないけど…


“自分はできる…”そう信じて…翌週の稽古では台詞を話しながら動けたから…


今回も自分の中では“挑戦”なこともあるけど…

“自分はできる…”そう信じて、今回もやっていこうと思います🌈✨


前回とはまた違う感じにもなって…

前回観てくださった方もびっくりしてくださると思います✨

また今までにない私も表現することにもなりそうで… 

やっぱり、表現することも楽しいなぁと思ってしまう…❣️


ホント、新しいアートの世界だなぁと思います✨🌈新たな感動を体感して欲しい🌈✨

私の歌、佳苗ちゃんの絵、さとみんダンスを軸に…

みんなそれぞれ表現もします✨

他にも素敵なスタッフの方達に協力して頂き…感謝✨


大丈夫な方は是非❣️

「 あなたが うまれた ひ 」公演プロジェクトの

公式ホームページ↓

クリックしてくださいね


 


🌟公演日:2月24日(土)

🌟時間:14:00-16:30(開場13:30)

  (公演後の交流の時間も入ってます)

🌟場所:LINOKA Kukka  ( 新御徒町駅A4出口徒歩0分、仲御徒町駅徒歩7分) 


………

昨日も素敵な方達と未来の打ち合わせをして…応援して頂ける方達に感謝だなぁとしみじみ…❣️❣️


では、また書かせてくださいね🌟✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね