代官山オサムバー“ジャキバライブ”ありがとうございました❣️ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【代官山オサムバー“ジャキバライブ”ありがとうございました❣️】


節分の日で邪気払い(ジャキバライブ)してもらえたかな?

^ ^

みなさん、ありがとうございました❣️


今日はライブで初めてインスタライブ配信しました‼️

オサムバーではこんな風にアットホームに素の私でマイペースに楽しくお喋りしながら2年半くらい毎月ライブをやらせて頂いています🌟

いろいろ挑戦もさせて頂けて…ホントに感謝❣️

 

インスタライブでは…3回配信

1.リハ中(母の好きな曲)と、2.ライブ本編前のリクエスト曲と…

3.ライブ中(3曲お届けしました)

以前、障がい者就労支援施設で心の癒し講座の講師を3年間やらせて頂いていましたが…

今日はこの私の講座を聴いてくださった方が数名ライブに来てくださり…

講座をやったからできた曲🌟

そして…今年1月1日に作った曲(先月ゲスト出演させて頂いたthe CRAZY ANGEL COMPANYの公演の旗の写真を見て誕生した曲)

「病気や障害のある子どもたちを応援していこう、病弱教育を世の中人たちに理解してもらおう」というコンセプトのもとにつくられた楽曲(カバー曲)

をインスタライブで歌っています。


これから時々インスタライブ配信もしようと思います🎶❣️

(配信したら残さないで消してしまうのも時々あるかもしれないけど)  

見てくださった方達ありがとうございます✨❣️


★晏奈朱美Instagram

Instagram



お店の治さん達とライブ後もめちゃめちゃ楽しく過ごせました🎶🌟

今日もまた美味しいおでんにしちゃった🎶❣️

全部美味しいけど…今日も幸せです‼️


ライブ配信でも話しましたが、来月オサムバーライブ3月9日(土)17時半〜はthe CRAZY ANGEL COMPANY代表の斎藤美明さんがパーカッションで久しぶりに入ってくれる予定で楽しみです🎶


みなさんありがとうございます❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね