以前ダンサーひとみちゃんが演出してくれた私の曲の舞台で私が踊った動画&嬉しい投稿&明日は…✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【以前ダンサーひとみちゃんが演出してくれた私の曲の舞台で私が踊った動画をちょっと…と私のことを書いてくださって嬉しかった泉さんnote投稿をまた…明日は…✨】


1/21(日)涙を止めるのが大変だった晏奈朱美さんのバースデーライブ⬇️

クリックしてくださいね


感動🥹❣️

私のライブに来てくださる方達、応援、支援してくださる方達…ホントにありがとうございます✨🌟


1月21日にゲストで踊ってくれたダンサーひとみちゃんが以前演出してくれた舞台で、私が1曲だけ踊りに専念した動画をちょっと…

これはひとみちゃんが振付してくれました🎶✨

もうダンスはあまりできなくなってきた頃だったけど…

たまにちょっと踊るのは嬉しいです🎶✨


明日のオサムバーライブは…

障がい者就労支援施設で心の癒し講座の講師をさせて頂いていた時代に作った曲や、ギター弾き語りを始めて、やりたいけど、この曲はまだまだできないなぁ💦と思っていた曲がやっとできるようになれたなぁと感じた曲…新曲を含めて…

明日はまた浄化して頂けるようなライブになりそうです❣️✨

歌いたかったけど、しばらく歌っていなかった曲も多いかな…


ギター弾き語りも一歩一歩🌈🐾

弾き語りライブもできるようになれて、とても幸せです✨❣️🌈🎶


みなさん、ありがとうございます❣️✨



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね