2月24日「あなたがうまれたひ」公演の会場に行った時の動画です。佳苗ちゃんが私を撮ってくれて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【2月24日「あなたがうまれたひ」公演の会場に行った時の動画です。佳苗ちゃんが私を撮ってくれて…】


急遽会場が前回と変更になり、初めて、昨日行ってきました…

佳苗ちゃんが私を撮ってくれていて…

佳苗ちゃんの近くまで行きました🐾笑


ギターは衣装に合わせてピンク🌷公演用に買ったけど、他でも弾くこともあるかも⁉︎


「 あなたが うまれた ひ 」公演プロジェクトの

公式ホームページ、2月24日詳細です⬇️

クリックしてくださいね



今回は場所も変わり…

前回とまた違う表現になったり…

絵を描くシーンも変わるし…

また稽古しながら変わったりするだろうけど… 

今回は今回だけのものだから、どんな感じになるか楽しみでもあります✨🎶

大丈夫な方は是非いらっしゃってくださいね❣️✨

 

いつか誰かに、この役⁉︎をやってもらえたら素敵だなぁとも思うんですが…✨🌈

新しい感覚のアート作品だけど、そんな風に繋いで続いていけるような作品内容であるとも思います✨🌈



昨日はいろんな議員さん達、素晴らしい志の方達に私の曲を聴いて頂いて…

熱い視線で聴いてくださる方達もいて…

私も熱く語り、お伝えしながらも歌ったんですが…

自分自身がやりたいこと、自分だからこそできることも改めて感じたり…

野望⁉︎がまた増えたりもしました✨❣️


他にもまた未来の楽しみが増えそうですが…


今日は次の楽しみな2月3日(土)のオサムバーライブ🎶✨に向けて選曲を考えたり…

練習に励んでいました✨🌟🎶

昨日の熱く語るライブとは違くて、アットホームにライブをやらせて頂いていますが…

こんな風にできる場所も貴重だなぁとも思います✨🎶


いろんな場所でいろんな方達にお世話になり…

みなさまに感謝です❣️✨


今後もよろしくお願いしますね❣️✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね