今日は素敵な方達の集まりの会に歌のゲストでお声がけ頂けて…嬉しいお言葉をたくさん頂けて…感謝✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日は素敵な方達の集まりの会に歌のゲストでお声がけ頂けて…嬉しいお言葉をたくさん頂けて…感謝✨】


食品衛生協会の方達や、いろんな議員さん達…etc…素晴らしい方達が集まる会で会食前に私のライブをやらせて頂きました✨


娯楽苑の会長さんにお声がけ頂けたのですが… 

議員さん達の挨拶…

乾杯後、会長さんが私を紹介してくれて…

私のライブが40分くらい… 


みなさん、喋らずに真剣に聴いてくださり…

歌、曲、歌詞の内容、嬉しいお言葉をたくさん頂けて…

今度お声がけ頂けるお話しや…


玉置浩二さん、MISIAさんのような歌の上手な人だと感じました‼️と言って頂けたり…

美空ひばりさんとか、誰もがは持っていない「1/fゆらぎ」の歌声だと思ったと言って頂けたり…etc

そんな風に思って頂けて…

とても嬉しいです✨❣️


これからも精進していきます✨


焼肉もたくさんご馳走になり…

美味しい楽しい時間に感謝✨🌟


親切にしてくださった会長さん、オーナーさん、お店の方達、聴いてくださった皆様、ありがとうございました✨


今日はその前に来月公演の打ち合わせ、会場にも行ったりして、Instagramのストーリーズにアップしましたけど、私もまた書かせてくださいね✨


では❣️✨



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね