多文化×音楽イベントにユニット「青い鳥」で出演させて頂きました✨夜はCA新年会へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【昨日は…よこはま国際協力・国際交流プラットフォーム運営委員会、SDGsよこはまCITYプロジェクト主催の多文化×音楽イベントにユニット「青い鳥」で出演させて頂きました✨夜はCA新年会へ】


私達は多文化共生社会へのヒント、「縄文時代」をテーマとした楽曲等の演奏をさせて頂き…

嬉しいお言葉をたくさん…感謝✨


その中で、私の曲で○○をよかったと言ってくれた方がいて…(普段こういうことをあまり言わないということだけど…)

扉を開いてやってきてくれて…何かの扉が開いてくれたのを感じたりもして…

歌を始めて、曲作りに目覚めてよかった…と思う瞬間でもあります❣️✨


ヨコハマ経済新聞のネットの記事⁉︎にも紹介してくださるとのこと…ありがとうございます✨


他にはミャンマーの民族音楽のご紹介…

パーカッションで楽しめたり…

アフリカンハープの音色も初めて感じられて…etc…


美味しい楽しい時間も味わいながら…

多文化、みなさんとの交流も楽しかったです✨


素敵な会にお声がけ頂き、ありがとうございました✨


そして…夜は…

先月ゲストで出演させて頂いたthe CRAZY ANGEL COMPANYの新年会にも行かせてもらって…楽しかったです✨🎶

素敵な方達だなぁ…

1月の人達…私の誕生日までお祝いしてもらえて嬉しかった✨


今年1月1日に、the CRAZY ANGEL COMPANYの先月の公演写真、旗を見たら言葉とメロディが浮かんできた曲もギターうめじさんとコラボしたのですが…

自分の弾き語り、自分の中ではこうしたいというイメージには到達できない音、演奏をしてくれて感激✨

こういう曲は特に歌に専念できて歌えたらなぁと時々思います✨

素晴らしいミュージシャンの方達、コラボを時々またどうぞよろしくお願いします❣️✨



みなさんありがとうございます❣️



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね