1月24日の今日、誕生日を迎えて…皆様に感謝❣️この動画もダンサーひとみちゃんとコラボで…✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター




【1月24日の今日、誕生日を迎えて…皆様に感謝❣️この動画もバースデーパーティーライブ、ゲストダンサーひとみちゃんとコラボで…✨】


応援してくれてる方達が私のバースデーパーティーライブ(祈りのコンサート)を素敵なお店Beets&Detox で21日に企画してくださいましたが、24日の今日が実際の誕生日で…

改めて親や皆様に感謝の気持ちでいっぱいです❣️


先日の投稿に書いてしまいましたが…

初めて号泣しながら心の声を語った後にお届けした『笑顔が待ってる』の曲、ダンサーひとみちゃんとコラボちょこっと動画です🌟

私もちょっと踊ってる⁉︎動画もアップ(o^^o)


2月24日「あなたがうまれたひ」公演でもまたちょっとは踊るだろうし…素敵に運を動かしていきたいから🎶🌈

今年は1月1日から心機一転⁉︎体を鍛えています🎶笑


先日、YouTubeにアップしたダンサーひとみちゃんとのコラボ曲『虹のプラネタリウム』も今までにない感情の歌になりましたが…(これも撮ってくださったスマホ動画)

クリックしてくださいね



また私の曲の生演奏&ダンス舞台をやりたいなぁ…とも話しています…🌈✨


昨年は大きな変化の年でもありましたが…

今年は…こうしよう❗️と思っていることもあります…✨

どんな年になるか楽しみです🎶🌈


先日、素敵に大幅リニューアルして頂けた私のOFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね


HPのライブ情報には載せていない歌の活動もありますが…

(歌のお仕事をくださる方達にも感謝です❣️✨)

ライブやイベント舞台等、是非ぜひ大丈夫な時にいらっしゃってくださいね✨❣️

新しく作ってくださったVoiceページも嬉しいです❣️✨


どうぞ…みなさま…今後ともよろしくお願いしますね❣️✨


素敵な“今”をたくさん描きましょう🌈✨