晏奈朱美作詞作曲「夢飛ぶ小鳥」ギター弾き語りライブバージョンをYouTubeにアップしました✨ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【晏奈朱美作詞作曲「夢飛ぶ小鳥」ギター弾き語りライブバージョンをYouTubeにアップしました🕊️】


🌟映画「ユメと夢の絵本」の挿入歌にもなる晏奈朱美作詞作曲「夢飛ぶ小鳥」、先日の代官山オサムバーライブでの弾き語りバージョンです🌷↓



半年前はもっと辿々しい弾き語りだったけど…

やっとYouTubeアップしてもいいかな…と思えました🎶これからも一歩一歩🐾


🌟ミュージックビデオバージョン「夢飛ぶ小鳥」は↓



2018年CD音源:ギター小野晃さん

撮影:マッツン


実は主題歌になる曲のミュージックビデオも完成して、すごくいい感じになっているのですが…✨

公開してOKになったらアップさせて頂きますね🎶🌟 

撮影がんばっている様子で…映画完成も楽しみです✨🎶🌷


ではまた書かせてくださいね🍀✨🌈


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね