11月23日多摩メモリアルフォレスト20周年KIZUNA FESTIVAL家族愛イベントに… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【11月23日(木.祝日)多摩メモリアルフォレスト20周年KIZUNA FESTIVAL家族愛イベントに出演させて頂きます。昨日はリハ。今日は打ち合わせや…】


 俳優の田村亮さんとかも出演されますが、私も歌わせて頂けることになりました‼️

(町田に貼ってあったという、このポスターを撮って送ってくださいました✨)

この場所はメディアとかでも知っている方もいらっしゃると思いますが…打ち合わせ兼ねて見学行かせて頂いた時、“癒しを大切に、心安らげるような空間、場所にされている”というお話しをお聞きして…管理、手入れも行き届き、ホントに綺麗な癒しの場所で…私も癒しをテーマにもお届けしていますが、歌や楽曲を聴いて頂けて、とても嬉しいお言葉を頂けて、今後も別の企画でも歌わせて頂けそうで感謝ですし…愛を込めて歌わせて頂こうと思っています✨


コロナ禍でほとんどライブができなかった時に大谷里山農園でライブをやらせて頂けた時から私の名前を見てくださっていたようで、小野路、町田で何度もライブをやらせて頂いていたご縁、私のことを話してくださったり、応援してくださっている方のおかげ、そして私のことを知ってくださった素敵な役員の稲葉さんからのお声がけで出演させて頂けることにもなり…いろんな方達に感謝です✨どうぞ、よろしくお願い致します✨


この日の私の出演は15時55分〜頃予定です

クリックしてくださいね



昨日は忘年会のリハ、楽しく美味しく、感謝で…✨

今日の午前中は…来年の“あるイベント”が立ち上がることになり…‼️

また今週追加でも打ち合わせが入りましたが…私の曲とのコラボ🌟とても楽しみ企画が誕生しました🎶


今日はその後も引き続きとても楽しい時間が続き…

また書かせてくださいね❣️✨


では⭐️


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね