今日は主題歌を担当させて頂く映画の撮影、昨日も歌わせて頂いたり…今日はオサムバーへも… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【今日は主題歌、挿入歌を担当させて頂く映画「ユメと夢の絵本」の撮影で…昨日も歌わせて頂いたり…今日はオサムバーへも…】


今日は…映画「ユメと夢の絵本」の撮影に私も行かせて頂き…本編にもチラリ⁉︎、どんな感じになるかわからないけど…

登場すると思います✨笑


今日の撮影もちょっと私の曲のMVに使われるかな?

来週?再来週?くらいにMV完成予定です🎶


何度も大笑いして…みなさんと楽しく過ごせました✨

みなさん、ありがとうございました🌟


終わった後は代官山オサムバーへ🎶

治さん達と語り、これまた熱いトークで盛り上がりました‼️笑

来週25日(土)はまたライブやらせて頂く予定で、私のライブ前に忠さん&美穂さんの映画企画🌟この日も楽しく、感動&熱い日になりそうです‼️(満席なんですが…)

みなさんよろしくお願いしますね✨

薬膳カレー、薬膳豚汁美味しかった〜🌟


そして昨日も…素敵な会で私の曲を弾き語りさせて頂きました✨嬉しいお言葉をありがとうございます✨深い学びやご縁にも感謝🌟


その前日もギターを持って過ごしていたのですが素敵な会に連続して行かせて頂き、素敵な出会いもあり…✨


明日は今月歌わせて頂く忘年会のリハがあり…これまた楽しみです🎶✨


なんだか連日いろいろあり…

書きたいこともホントはいろいろあるのですが…

みなさんありがとうございます❣️✨

来週も楽しみなことがいろいろ待っているので…どうぞ、よろしくお願いしますね❣️✨



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね