「あなたがうまれたひ」公演でのライブペインティング中の動画を少し…私はオブジェ的⁉︎に… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【「あなたがうまれたひ」公演でのライブペインティング中の動画を少し私はオブジェ的⁉︎


佳苗ちゃんが素敵な絵を描いているところでは、私はオブジェ的⁉︎にも動いていて


今まではこういう時、ボイスとか、歌ったりしたことはあったけど、のように⁉︎オブジェ的に⁉︎動いたのは初めてで

音を出しながらですけど…✨

次回はまた変わるかもしれないし、わからないけど


この作品は、次回同じことをやってもまた違うとか

毎回同じようにはならないと思うから

本番当日のリハでも変わったし

さとみんとコラボで踊ったシーンは私も即興で踊ってるし…(私のある台詞から、ここに入るシーンもとても好き❣️


オープニングの曲は2人との初めての打ち合わせ後、30分くらいで一気に作った曲なんです‼️

2人にすぐ弾き語り音源を送ったけど


この曲もとても気に入っています



今日もギターを持って出かけるのですが


いろんな機会をくださる方達、ありがとうございます✨❣️


今後もいろいろ楽しみです

よろしくお願いしますね❣️


今日も素敵な日を〜✨🎶🌟🌈



晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね