久しぶりに江ノ島へ…楽しく癒された時間…自分が歩いてる未来は… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【久しぶりに江ノ島へ…楽しく癒された時間…自分が歩いてる未来は…】


打ち合わせ後に私の憧れの女性、福ちゃんが江ノ島に車で連れて行ってくれて…心も体にも栄養🌟美味しく楽しく癒されました✨感謝❣️✨

いろんなお喋りもできて…福ちゃんからもいろんな学びも貰えて嬉しいし、楽しい✨


一緒にいて嬉しい、楽しい🎶❣️と思える人といるって、大切なことだよね〜って話したり…

また考えることもありましたが…


人生にはいろんな流れがあって…

その流れが急に変わることもある…

一年前には想像していなかったガラリと変わった今があるし…

一年後も、もしかしたら想像していない未来がたくさんあるのかもしれない…


でも…


自分が歩いてる未来で…

変わらないだろうことは、自分の音楽、歌、表現をやること、たくさん届けて広げて、たくさん笑顔で豊かに生きていくことだから…

これからも日々、一歩一歩積み重ねて…

今を大切に… 

描きたい未来を色濃くしていこう🌈✨


みなさんも描きたい未来が輝けますように🌈✨


晏奈朱美OFFICIAL  WEB SITE🕊️

クリックしてくださいね