代官山オサムバーライブ、ありがとうございました。今週30日は代官山フェットドラ・ミュージックです | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


昨日、23日(土)オサムバーライブありがとうございました!
写真は治さんがアップしてくれていたのをスクショさせてもらっちゃいました。^ ^

たくさん歌い、喋り…
お店の治さん…みなさんに感謝です!
ギター弾き語りもまた数曲。これからもコツコツがんばろ。(*^-^*)
嬉しいこともいろいろあり…

語りたいですけど…


動画、晏奈朱美作詞作曲「つながり合う未来へ」の一部をInstagramやFacebookにアップしてみました。

ここには何故かアップできなくて…

私のInstagramからお時間ある時にても見てみてくださいね。

このサイトからいけなかったら、晏奈朱美で検索したら見ることができると思います。^ ^

F Bからでも☆

私のInstagramです。




以前、車椅子ダンスの団体の人達と一緒に踊っていた時に浮かんできた言葉とメロディ、3.11震災後に東北に行って、湧き上がってきた言葉とメロディを合わせて作りました。

この曲のように、心の中で”できない”と閉じてしまっていた扉を壊して・・・愛の種を蒔いて・・・笑顔を広げて・・・
これからまたいろいろ動いていこう!と決めて…
これからも楽しみな予定があるので、大丈夫な時に是非お待ちしていますね!

先日も投稿しましたが今週は代官山フェットドラ・ミュージックのイベントで 30日(土)16時25分〜16時50分まで素敵なお店「晴れたら空に豆まいて」に出演させて頂きます!

クリックしてくださいね


16時05分くらいから公開リハーサルで、リハでもちょっと聴いて頂けます。^ ^

是非ふらっといらっしゃってくださいね!^ ^

これからも素敵なみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
愛と感謝を込めて・・・
(*^-^*)



★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
クリックしてくださいね