今月30日代官山フェットドラ・ミュージックにも出演、来月も21日代官山オサムバーライブが決定! | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター





【今月は30日に代官山フェットドラ・ミュージック(音楽イベント)にも出演させて頂きます。来月も21日に代官山オサムバーライブが決定しました!】



『今後のライブ情報』

 

代官山オサムバーライブ、今月23日(土)は定員になったのですが、次回は521日(土)16時半〜に決まりました!(次回も投げ銭制スタイルです。)治さん、いつもありがとうございます!

クリックしてくださいね



来てくださる方はまた連絡くださいね!(オサムバーではギター弾き語りもやります!^ ^


そしてコロナ禍で2年間中止されていた代官山フェットドラ・ミュージックが今年開催されることが決定!また出演させて頂きます。(試行錯誤、大変な中、ありがとうございます!)

クリックしてくださいね


どなたでも私や会場に予約なしでチャージ無料で(お店の中はドリンクを注文して頂くカタチで)聴いて頂けます。大丈夫な方は是非!

私の出演は、4/30(土)16:25-16:50になりました。

『晴れたら空に豆まいて』に今回も出演させて頂くことになりました!


クリックしてくださいね


当日、若干時間が前後する場合もあるかもしれないのですが

歌い終わったら客席に降りて行くので

マスク越しですが、よかったら話しかけてくださいね。^ ^

オリジナルミニアルバムCD4枚リリース)が欲しいと思ってくれた方は、お声がけくださいね。^ ^

こっそり⁉︎聴きたいと思ってくださる方も是非。^ ^


また、いろいろ音楽活動していこうと思っているので(楽しみ!)、みなさんとお会いできること、聴いて頂けることを楽しみにしています。

^ ^


みなさんに素敵なことがたくさんありますように


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね