今日は自由DAY☆思い浮かんだ場所へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



今日は音楽タイムの後に頭に強く浮かんだ場所に行こう!と決めていて

(時々、そんな風に直感的に過ごします。)


今日はここだ!^ ^


空に委ねながら散歩したり、ある場所でパワー充電と


その後にも浮かんだところ


写真のお店に久しぶりに癒されに行きました。

最初、私の大好きな方(女性)が確か6年前⁉︎のイベントに、このお店のケーキを持ってきてくれて知って、お店に何度か行ってみて

お店の方の考え方も素敵だなぁと

久しぶりにいろいろお喋りできて嬉しかった。

共感することも多く、お店の空気、場も良く、ここでもパワーもらえた感じです。


癒される、場が良いところは、嬉しいアイデアが湧いたり、自分の内面と向き合えたり、リラックスできたり、いろいろ考えられたり…^ ^



今日はまた

菊の花とアメノウズメの薬膳茶

そして

期間限定の生チョコロールケーキ


にしてみました。

^ ^


みなさんも、時々自分にご褒美をあげてくださいね

^ ^



時に普段、日常から離れることも大切だなぁと思います。

^ ^



そして、自分自然に還ろう。

^ ^



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね