素敵な古民家『可喜庵』にて、不登校親の会『カラフル』主催でライブ&トークをやらせて頂きました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター








150年の歴史ある古民家『可喜庵』にて、不登校親の会『カラフル』主催で私のライブ&トークをやらせて頂きました。


とても風情のある素敵な古民家『可喜庵』で、私の曲をたくさん歌わせて頂きながら、トーク、そして読ませて頂きたいと思った本の朗読をさせて頂きました。


不登校の親の会『カラフル』さんのテーマソングなんではないか⁉︎と思うくらいの私の曲『My Colors』も歌わせて頂き

この歌詞を書いたブログです。


クリックしてくださいね


 

今回は、不登校親の会の方達向けにと考えたライブで

コンセプトがあり、ライブ&トークということで、トークもいつものライブより長めにお届けさせて頂きました。

^ ^


ライブ中に、みなさんの感じてくださっている、いろんな空気感を感じて


涙を流してくださっている方達もいて


ライブ後にお話しさせて頂いた方達もいて


主催の方達や来てくださった方達に感動的なお言葉を頂けて


とても嬉しかったです!

みなさん素敵な方達!


コロナ禍になり、外での活動を控えていたことが多かったから

五感をいっぺんに味わえなくても

やっぱり、実際に心と体、肌で感じることはすごいことなんだ❗️って改めて感じました。


開催できるのかとか、ドキドキでしたが、無事に開催できて、ライブ中も窓をずっと開けていたり、感染予防対策をしてやり


お声がけくださり、協力してくださったり、来てくださった方達も

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

行きたいと思ってくれても、この状況だからとか悩んでくれた方達もいらっしゃると思います。予定が合わないとかも含めてね。

そんなみなさんにも、この思いが…素敵なことが届きますように


写真は『カラフル』の恵さん、りかさんと共に

^ ^

お会いできてすごくすごく嬉しかったー!

出会うべきして出会えた方達だなぁってしみじみ

これからもよろしくお願いしますね!


素敵なお花やお菓子等のプレゼントもありがとうございました!



これからも感染予防対策をしながらも、音楽活動していこう!と思います!


今日もお世話になっている場所で、OTの方と音楽ムーブメントをやりました。

「手を動かしているー!」とか、「声出せたー!」とかそのことが当たり前ではなくなっていた状況だった方も音楽のチカラで動いてくれて、すごい!と感じ今日も感動して涙しました。


あぁ


みなさん、ありがとうございます!


今後ともよろしくお願いしますね!



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね