今年改めて思ったこと☆ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター



これは今日ではないですけど、休日⁉︎にヨガをやった時。

休日っていう休日はあまりないかもしれませんが…

^ ^


基本的に朝ヨガをやるんですが…

私が大体起きる時間、4時半は今、真っ暗…

夜遅くなったり、体が疲れていたり、なかなか起きることができない時は無理しないで、もうちょっとゴロゴロ。

^ ^


やりたいことがたくさんある日は、ヨガの時間がかなり短くなってしまうんだけど…

体幹を鍛えるヨガだけはちょっとだけでもやるようにしています。^ ^

人を支える仕事もしていたり、歌える自分でいたいし、なるべく日々、元気でいたいと思うから…



コロナ禍になり、マスクの私しか知らない人達も多いけど…

マスクの下も笑顔でいられるように…



そう…


今日はお世話になっている場所の人達に「怒ったところを見たことない!」と言われて…


私の中では、怒ったつもりで、以前ある方に言ったことがあるんですけど、それを聞いていた人は、「諭す感じに聞こえた!笑」とのことでした。

2年くらい、たくさん一緒に過ごしているのに…

「イライラとかしないですよね!」とか…

他の人にも、以前、「いつも安定している」と言ってもらえたけど…

私の中では、時々ユラユラしているんだけど…^^;

そんな風には人にはあまり見えていない⁉︎のかなぁ??


でも…


今年、改めて思ったことがあるんです!!


サバイバルな時もあるけど、なるべく、人と過ごす時は心穏やかに楽しい感じで過ごしたいと思っていて…(あわあわ余裕がない時はしょうがないけど…

“え⁉︎”って思ったり、おかしいと思ったら、伝えたり、立ち向かっていく⁉︎時もあるかもしれないけど^ ^)


最近も、私の投稿にいいね!してくれた方が突然空に…とか…

昨日一緒にいた人が突然…ということがあるから…


最近は、一期一会の出会いでも…


密かに、余裕がある時は、通りすがりの人達も、笑顔の気持ちで通りすぎて、その人達の幸せを願ったり…

したいと思ったり…

^ ^


感謝の気持ちで過ごしたり…


言葉も話せない方、状況の方もいるけど…

きっと何かは伝わると思うから…!


年配の方達とかでも…

今まで、いろんなことを乗り越えて、生きてこられたと思うし…


すごいなぁって思うんですよね。 



そして、


自分自身もいつどうなるかわからないから…


だから、毎日、後悔しないようにも歌も歌い…


もし、また延期等になって、

ライブがなかなかできない状況でも…


みなさんのことを思い、祈り、歌い…


愛を抱えて生きていたいと思う。

なかなか難しい時もあるけど…

そんな自分ですら受け止めて…

^ ^


人にだけではなく…


自分にも愛を…ね☆

^ ^


みなさん、今日もありがとうございます!

みなさんも、幸せに感じることがたくさんやってきますように☆




メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね