穴があったら入りたい!という経験や気持ちを今までたくさん重ねて… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


昨日投稿した写真の時に歌わせて頂いた曲をすごく久しぶりに練習で歌ったのですが


その時も歌の実力、課題にも葛藤、凹みながらもやっていて

長年研究しながら、ライブやレコーディングを重ねながら、改善、改良できるようにもコツコツやってきたのですが


この曲をこんな風に表現できるようになりたい!!と目指していた歌に今、なれている自分にやっと辿り着けました!(涙)

今もまだまだ個人的な課題はあって、一生コツコツだけどね。^ ^


毎日歌の練習を重ねるのは自分にとって当たり前のことになっているけど

その当たり前のことがとても大切で

この一年間でもいろんな経験して(今もだけど)

自分自身も随分変わったからかな??


でも、その時は、その時にしか歌えない歌で

私なりには歌ってきたのですが

穴があったら入りたい!!という経験や気持ちも今までたくさん重ねて

でも、それもすごく大切な経験、感情で

その一歩一歩のおかげで今があるし

みなさんのおかげで今がある… 。


これからもまた一歩一歩進みます!


昨日や今日も他にも新たな発見!気づき、感動もあって… etc…

話したくなるけど


いつか、話せるタイミング⁉︎がきたらお話しようかな。^ ^




この写真は、ベトナムテレビ収録ライブの時。

可愛いアイドルちゃんも出ていて、その子のファンのノリノリのオタクさん達と休憩中に少しお話ししたら、私の歌の時までみなさんで声援を送ってくれてビックリ楽しかったです。


愉快な出来事もありがとうございます。  



みなさん、今日もありがとうございます!


読んでくださるみなさんに嬉しいことがたくさんやってきますように



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね


 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね