いろんな側面から | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


卵を割ったら黄身が2個。^ ^

何故か特別な感じがしますよね⁉︎


殻の中には一つだけではなく、破ったら、複数のいたりする…。

それは自分も…。

いろんな自分があっていい。

それが自分だから…。

それを温めて、育てて、歩いて、羽ばたいて…

^ ^


私もいろんな自分が在る。

昨日投稿した日記の当時の姿を、知っている方が見てくれた時、「いつもと全然違くてビックリした❗️」と言ってくれた人達もいました。

歌の時も別人になると言われたり…^ ^


それも全て自分なんだけど…

スイッチ⁉︎を入れたり、切り替わらないと…という時もある。その時の役割に…

自然に切り替えている時もあると思うけど…


ある人には卵の黄身の上の部分が見えていて、ある人は卵の裏側…

いろんな側面があって、その時に見ている側面によって、受ける印象が変わったり…

^ ^


うっかり⁉︎黄身が割れて溢れてきたり…


どの側面から見ても私は私。

どう思われてもいいのです。^ ^



今日から新年度、4月ですね!

新たにも生んで…

そして、いろんな側面も楽しみましょう。

^ ^


みなさんに嬉しいことがたくさんやってきますように☆



メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね


 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね