自分の心と体が喜ぶ栄養を | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

倒れるわけにはいかない…と思いながらもやってきて…
コロナ禍になってほとんど自分の料理ばかりだけど、なるべく食べ物は気をつけたり、軽いヨガ⁉︎体操を毎日やったりしていても、歌とは関係ないことで無理し過ぎていたこともあって、やっぱり積み重ねると心や体に重く⁈きてしまっていたのを昨年も感じ、自分が無理し過ぎているのを辞めたら随分楽になり…
(それでも、いろいろあるけど…)
今年は自分も更に大切にしようと思ったりしました。
^ ^

自分の心や体のメンテナンス、リフレッシュも大切ですしね。^ ^

私は(がんばりたいことは)がんばることも好きで^ ^
でも、がんばらないこと、時も必要で…
バランスが大切だなぁと感じます。

私のおうちごはん^ ^
家に胡桃があって、今日はカシューナッツの代わりに鶏肉と胡桃や野菜たっぷりの炒め物を作ったり…
なかなか美味しかったです!^ ^


次はInstagram料理版から…



人生もいろいろですよね。

嬉しい!楽しい!美味しい!と思うことは人それぞれだと思うけど、
みなさんも心と体に、自分が喜ぶ栄養をあげてくださいね。^ ^

メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね



 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね