新年あけましておめでとうございます。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

新年あけましておめでとうございます。

写真はお世話になっている方から昨日頂けたもの。

クリスマスコンサートのお礼として

一人で年越しだったから感動です!

コロナ禍になってから、ほとんど自分が作った料理ばかり食べていて、人の手料理は幸せですね。


またワイワイ外食をしたり、いろんな人達に会える日々を楽しみにも暮らしていますが


私は高校時代から飲食店でのバイト経験も幾つかあって

今お世話になっている場所の前でも、実はたくさん常連さんが来る場所で割と長く勤務させて頂き、「こんにちはー!^ ^」って、笑顔で接客していたら、常連さんかと思ったら歌う私しか知らない人達も何人か来られて再会!何度かびっくりしました。^ ^

あなたに会いにきたと言ってくれるような素敵なお客様もいて、スタッフの人達も愉快で仲良くして頂けて、本部の方達にも嬉しい言葉をたくさん頂けて、有り難かったです。

過去にはO L時代もあったり、仕事やプライベートの人生の反省点もたくさんあったけど、学生時代、仕事、他にも今までお世話になったいろんな場所で自分を育てて頂けたなぁ

今も自分を育てて頂けているなぁと感じます。

素敵な出会いや経験を頂けた、みなさまに感謝です!


心や体のセラピストの仕事もそうだったけど、人が良い方向にいったり、喜んで頂けることは自分も幸せで

心と体に抱えている滞っている老廃物が流れるから血流が良くなって、新たに循環していくように

私の曲や歌も抱えている涙を流して、笑顔にと思い、作って歌っています。^ ^


これからもいろんな想いを大切に歌を届けていきます。


愛や祈りを込めて


本年もどうぞ、よろしくお願いしますね。


みなさまにとって、素敵な年になりますように


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね



 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね