卒業アルバムの写真(短大時代) | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

卒業アルバム


今日は大掃除をしました。

以前、引っ越しの時に過去の写真をたくさん捨ててしまったんですけど卒業アルバムも捨てたつもりが残っていました。

久しぶりに見た短大時代の卒業アルバム写真は若いのか⁈老けているのか⁈という写真だった。^ ^


この頃出会えた人達も、この以前、以降の人達も私の活動を見守ってくれたり、応援してくれている人達もいて有難いなぁって思います。

ホント、いろんな方達のおかげ、出会い、出来事、経験のおかげでも今があります。


この頃は自分が歌、音楽をやるようになるなんて思っていなかったなぁ。^ ^


曲を作っても自分じゃなくて違う人が歌った方がいいなぁと思う曲もたくさんあるし(一回、数回だけ歌って、歌わなくてもお蔵入りになってしまった曲もあったり)、時や経験を重ねたからこそ作れた、歌える曲もある。

また曲を生み出していこう。


2018年から晏奈朱美として活動を始めて、もうすぐ丸3年。

でも芸名で始めてからは11年目になるのかな。早いな。^ ^

晏奈朱美になってから、人が思う私じゃなく、落ち着いた自分でも活動できる気がしています。

^ ^


漢字は違うけど、あんなという名前は、ホントは親が私に付けたいと思ってくれた名前。

ある理由で、急遽朱美になりました。

親が最初に付けたいと思ってくれたあんなを芸名に付けました。

^ ^


「晏奈さんと、朱美さん、どっちで呼べばいいですか?」と時々聞かれるんですが、その人が呼びたいと思ってくれた方で呼んで頂けたら嬉しいです。

どちらとも私にとっては意味ある大切な名前だから^ ^


もうすぐ今年も終わりですね。

みなさん今年の残りも素敵な時間を過ごせますように☆^ ^


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね



 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)

クリックしてくださいね