ライブ映像「未来の花」MC入り 大谷里山農園にて YouTubeをアップしました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

【ライブ映像「未来の花」MC入り 大谷里山農園にて YouTubeをアップしました】
先日、ラジオでも曲を流して頂けたんですが、大谷里山農園ライブ映像もYouTubeにアップしました!

実はこの曲、コロナ禍になり、今もですが…いろいろある状況だけど、未来で素敵な花をたくさん咲かせられるように、根を伸ばしながら…今も咲かせよう!って日々歌ってチカラを沸き上がらせていました。
これからも歌も引き続き一歩一歩。
このYouTubeでは歌う前にMCも入っています。
(心の講師をやらせて頂いていた時のように時々ライブでも語ってしまいます。^ ^)
コロナ禍の今も伝えたいことだなぁと改めて思って…

ギタリストは小野晃さん
撮影、編集は細川修一さん
応援、支援してくださっている皆さん、ありがとうございます!

息苦しい状況でもありますが…みなさんの未来に素敵な花が咲きますように☆

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)