正式に歌わせて頂けることになって… | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


先日、お世話になっている日本赤十字社の方から(どの場所とは書けませんが)、突然お菓子のプレゼントをもらえました。 
いつもお世話になっているからって…。
そして、ここに救世主としてやってきてくれた!と、私のことを言ってくれて…

私も支えてもらえているんですが、多くの愛を頂けて有難いなぁって思います。

今日は会議に私も入れて頂けて、今度(私の)コンサートやります!と話してくださった方がいて、上の方も楽しみ!と言ってくださり、正式に歌わせて頂くことになりました。

コロナ禍になり、なかなか外にも、行きたいところにも行けない、会いたい人にも会えなくて辛いだろうし…
余命を宣告されている方達、命の最期まで、ここにいる方もいるでしょう…。

外部の人を今はまだ呼べない時期で、そういう場所で歌わせて頂くこと、今という時期にここにいるということ、何か大きな役割を頂けている気がしています。
ここには書けない、話せない、深いこともあるんです。

職員の方達にもとても聴いて頂きたいんですよね。
全員の方には聴いて頂けないんですけど、一人の人間として、その時は聴いて頂きたいと思っています。
私も、普段と全然違うと思いますが、シンガーソングライターの晏奈朱美としてお届けしたいと思っています。
(前回投稿した“こえのブログ”のトークともライブの時は違う雰囲気のMCだと思いますが^ ^)

来月のライブも楽しみですし、活動に関することのお声がけ頂けること、とても嬉しいんです!
活動が思うようにできないこともありますが…
タイミング良いときに、自分がやるべきことが待っていてくれると思っているので、今も日々歌いながら、愛を込めて過ごそうと思います。
^ ^
応援、支援してくださる、機会をくださるみなさんに感謝です!   

写真はマイクにつける飛沫防止パネルです。
鳩がまた窓越しに来てくれた時。
では☆^ ^

★メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube
 
★ラジオ番組収録(トーク、楽曲)