【虹のプラネタリウム 晏奈朱美作詞作曲】 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


【虹のプラネタリウム 晏奈朱美作詞作曲】


今日は雨


毎日、虹が見えて、いつも溢れていたら、虹を見た時に嬉しい気持ちになったりしないかもしれません⁈

雨のような出来事があって、時々、虹のような出来事に出会えた時に、幸せな気持ちになれたり、喜びを与えてもらえたりすることもありますよね。


でも、ずっと雨のような出来事や自分が続いたり、何かや誰かや自分を責め続けている状況が続くなら、自分の何を変える(捉え方も含めて)チャンスかもなぁと思ったりもします。


自分が変われば、雨のような出来事や人や自分にも感謝できたり、あの時があったから自分は変われた!そのおかげで今があるとか

後に気づくこともあったりします。

私自身も色々ありました。


言霊でも変われるのをたくさん感じてきたから、自分にも、もっと寄り添い、愛の言葉も投げかけたり浴びながらも生きようと思います。


今日からまた新たに切り替わり。

今日は朝から来月の農園ライブで歌う曲を考えていて、新曲の歌詞はアップができないのですが、晏奈朱美になってからはまだ歌詞はアップしていないと思う曲の歌詞を今日はアップしようと思います。


写真は、以前のコンサートの時、この曲を歌った時です。

素敵だと心から感じているこの時の皆様、応援、支援してくださる方達にも感謝。


みなさんの願いも叶いますように


【虹のプラネタリウム】


ひとりよがりの砂時計

傷つく涙 繰り返す

見果てぬ夢は季節とともに

温もりになり花になる


闇を恐れず運命の小道

もっともっとね今を信じよう


明日が見えなくても 冷たい風が吹いても

悲しみの雨はやみ 虹のプラネタリウム

一番星に歌う

私だけのストーリー

願いは届くはず

私は生きていく



人はそれぞれ違う旅路へ

自分は自分それでいい


夢を描こう 鮮やかな世界

もっともっとね今を感じよう


明日が見えなくても 青い空が隠れても

悲しみの雪は溶け 虹のプラネタリウム

幾千粒の星が

すべてを包んでくれる

願いは届くはず

私は生きていく


明日が見えなくても 冷たい風が吹いても

悲しみの雨はやみ 虹のプラネタリウム

一番星に歌う

私だけのストーリー

願いは届くはず

私は生きていく


私は生きていく


……


メディアサイト記事 &晏奈朱美YouTube

クリックしてくださいね



 

ラジオ番組収録(トーク、楽曲)クリックしてくださいね