人生のいろんなことや時期。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

こんばんは。
写真は私が最近実家で作った料理ですが…
しばらく安静状態だった母がやっと少しだけ週1日くらい⁈近場を外出できるようになり、ライブを聴きたい!と楽しみにしていてくれているので、私も元気に過ごそうと思います。^ - ^

人生はいろんなこと、時期がありますよね。
だからこそ、気づけることも…。

私は器大好き人間で、実家で今、使えるお皿が限られているので、いろいろ器が欲しくなりますが、リクエストや、そこにある食材で思いつきで作ったりします。
実家とはいえ、自分の家ではないから調味料を探しながらやるのですが、以前、いろいろな障がいある人達のヘルパーのお仕事で、冷蔵庫にある食材や食べたい料理を作った経験も良かったなぁと思います。

明後日に出発して、ちょっと遠くで歌わせて頂く予定もあるので、今日は、その準備もしていました。

皆さま、良い週末をお過ごしくださいね☆
では☆
^ - ^

★メディアサイト記事 &YouTube