風とダンス | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

《風とダンス》


今日は…【花鳥風月〜自然に還ろう〜】CDに入れた曲、「風とダンス」と「自然に還ろう」が誕生した場所に、久しぶりに行ってきました。


あることがあり、昼間に行ってきたんですが、久しぶりに「風とダンス」も歌ったりして、自分で作っておきながらレコーディングの時は苦労して(o^^o)、自分の歌唱力を更にアップさせたいと、その後もやってきたのですが、風とダンスの曲が当時より好きになっている自分がいました。

ライブでは今まで二回くらいしか歌っていなかったと思います。


自然の中で1人で勝手に歌っていることはありますが、^ - ^

いつか自然の中でちゃんとライブしたいなぁ…。


〈風とダンスの歌詞の一部です。^ - ^↓〉


自然から教わる大事なこと

この体中を広げて受けとめてる


時空を超えて飛んでいけそう

自分が今 大宇宙(おおぞら)と会話してる


感じたいこと感じられるように

心根で聴くの

大地が奏でる喜び


………

先日は蝶のつがいの写真をアップしましたが、今日は、この場所で蝉が2匹いたので撮りました。


最近も人間や動物、自然からも命の尊さ等をいろいろ教えてもらえているな…と、しみじみ…。


みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね!^ - ^


★メディアサイト記事 &YouTube

クリックしてくださいね