富山で歌わせて頂きました。 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

富山で歌わせて頂きました。
…というのも、以前からの大切な親友の結婚式で歌わせて頂きました。
^ - ^

人間的にとても尊敬する友達で、いろんな障がいある人達が通うフリースクールのスタッフを長年やっていたり(私も10年以上一緒に時々サポートさせてもらいました)
不登校の人達への学校授業や、いろんな形で美術の先生としても活躍して、今は地元の富山、母校での美術の先生をやっています。
勉強家でいろいろ挑戦して、芸術の才能、生き方、考え方、感性も素晴らしい。

ある場所では後ろから玉ねぎが飛んできたり、ドラマのようなサバイバルな話しも色々聴いたけど、そういう子達も変化したり、多くの方達の扉を開いてきたと思います。ホントにすごい!
きっと今もこれからも…。

友達はLINE、SNSもやっていないですが、発信していなくても素晴らしい人もいっぱいいるなぁって感じます。
よく会っていた友達が富山に戻ってしまう時はすごく悲しかったけど、今でも(最近あまりプライベート書いていないけど)年に2回くらいは会っていると思います。

都内在住時代はライブにもたくさん来てくれましたが、友達のリクエスト曲を大切な場所で歌わせてもらえて幸せでした。
素敵なご家族、親戚やお友達の方達にも歌や曲のこと、嬉しい言葉を言ってもらえて、富山もいいところだし、ハッピー☆

ありがとうございました。
これからも幸せをたくさん増やしてねー☆
みなさんも☆^ - ^

★メディアサイト記事 &YouTube