今日は、ある収録と大切な場所へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター


今日は、とても楽しい収録をさせて頂けました。(ありがとうございました)
詳細アップしてよい時がきたらさせて頂きますね。

そして、今日は、以前も何度か行かせて頂きましたが、以前ミュージカルのテーマソングを作らせて頂いた方のおウチにも行かせて頂けました。
ミュージカルでもでしたが、尊いメッセージを私にもたくさんくださった素敵な方で、その方が私に作って欲しいと言ってくれて作った曲、「生命の樹」、これからも大切に歌わせて頂きます。

おウチの目の前は、この緑の木々が広がり、虫や鳥の声が聞こえてくるんですが、自然に還った気持ちでした。 

素敵な導きや出会い、出来事にいろいろ感謝です。

★メディアサイト記事 &YouTube