深い眼差し⁈ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

〈深い眼差し⁈〉

今日はまた特別な日。
私の名前、晏奈朱美(あんなあけみ)の漢字名前が誕生した時に一緒にいた方、時々お会いしていて、お世話になっていた方が一年前の今日、空へ旅立たれた日です。
テレビでも何度か紹介されていましたが、その方は、京大卒の塾の講師。その方の塾の受講生は、第一志望校合格率が90%を超えていたそうです。

昨年の春、その方の声かけでライブが決まり、その時も聴いて頂けたのですが、私は、その方に、亡くなる直前まで電話を頂き、晏奈さんの癒しのエネルギー、歌で、世界や人を救ってほしいと言って頂いていました。

よく、「晏奈さんは深い眼差しを持っている。わかる人にはわかる。深い眼差しを持っている人はほとんどいない。」と言って頂けていました。

深い眼差し⁈…私にはよくわからないことや、不思議なところがたくさんありますが、
その方も不思議なところがたくさんあるのですが、様々なこと、大切なことをたくさん教えて頂けました。
その方の意思、意志、遺志も私に刻まれています。

その方はこれからも多くの人に様々なことを教え、導かれると思います。

今日もその方に向けても歌いましたが、私の曲や歌はいろんな方に与えて頂けている…とも感じます。

いろんな方達に感謝の気持ちを込めて、晏奈朱美も生きたいと思います。
今日の写真は、その方も一緒にいた時です。

みなさま、暑い日々ですが、たくさん楽しく過ごしてくださいね☆
^ - ^

☆メディアサイト記事、晏奈朱美YouTube