花鳥風月&星の道ライブ、ありがとうございました | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{E4B7C6A4-C2ED-4E9A-A4C1-8C6BDDD0F77C}
《花鳥風月&星の道ライブ、ありがとうございました》
 
前回投稿を書いたら、夜から昼間に変更してくださった方もいたり…愛溢れるみなさんありがとうございました!


CDをプロデュースしてくれている
ギタリスト小野晃さんのアドバイスをもらいながら改良できるようにも昨年からやってきて…引き続き精進しながらもお届けしていきます!

今回は日吉で長年塾をやられていて、いろんな意味で素晴らしいことを多くの方達に伝えられていたり、世界、人の為にも行動されている応援してくださっている方がお店のオーナーさんに私のことを話してくださり、出演させて頂けました。
日吉に関わる方達とも知り合うこともできて(ライブにも来てくださった方達も)感謝です。

お店の方達も、サポートしてくださった方達も昼から夜遅くまでいろいろありがとうございました。

今後の予定も複数決まっていますが、大丈夫な時に是非いらっしゃってくださいね。

今、以前何度かライブやらせて頂けた恵比寿のギャラリーカフェに来ているんですけど(再来月から違う場所に移転されるということで)
このお店の方にも歌や曲で嬉しい言葉を頂けて感謝です。移転先も楽しみにしています!

みなさんありがとうございます!