それは真実⁉︎ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{523F94ED-C4EE-4F73-8EC1-2B2370468AAC}
《それは真実⁉︎》

真実かどうかってわからないこともあるな…とも時々思います。
随分前にもどこかに書いたかもしれないけど、当事者とされている方や事件⁉︎を知っていて、メディアやSNS等の情報と真実と違うなぁと感じたこと等もいろいろあるし…
人の話、噂とかもそう…

いろんな人生の中、かなり多くの人と会ってきましたが、人が言っていることと、実際が違うと感じることもあったりして…
例えば、ある人や何かに対して気にくわないことがあったり、言われたり、自分の思い通りにならないこと等があったりすると、その人(何か)のことを批判したり、悪いように膨らませて話してしまう人もいるし…
ないこともあるように作ってしまったり…
それが勝手に噂になって広まったり…

だから、目の前で感じること⁉︎も大切だなぁって…
最近も実際に会ってみてよかった!と思うこともありました。

でも、最初はよくわからなくて詐欺⁉︎をするような人もいますし、私も、あぁ…と思った経験もありますけど…

そういう方もある事や出会いで変わったりもするかもしれませんが…

人生、人もいろいろ…

私も今までの人生、反省点も沢山ありますが、いろいろな意味で断捨離、改善、改良しながら…

愛をくださる方達に感謝。
私もたくさん愛を届けられる人になれますように…
では、今週も素敵な週を★彡