手と手 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{A7FD3E7F-485D-4119-87F3-74311C867721}
《手と手》

4月1日に偶然⁉︎神社の道を聞かれて、ご案内して、家の近くまで行ってお買い物もご一緒したり長い時間を過ごした全盲の素敵な女性の方(お仕事もすごい!)がお誘いしてくださり、素敵な方達が集まる会にご招待、ご馳走して頂けて感謝★彡
私の新作CDのことを
嬉しいことをいろいろ言ってくださった方もいて嬉しいです!

全盲の方が、「晏奈さんは、いつもにこやかで穏やかを持続しているのはすごい…etc…」と他の人に話してくれていて…
以前、心の癒し講座に通ってくださっていた全盲の方も「晏奈先生はいつも顔が笑っている。歩く森林、パワースポット」と言ってくれていましたが…
見えないのに笑っているってわかってもらえていて…一緒に笑いあえるなんて嬉しい。

道を聞かれてご一緒した出会いが、また新たな幸せを生んでくれました。
手と手を取り合うことが新たな繋がりを広げてくれたりもするんですよね…
みなさん、ありがとうございます★彡