泣いて笑って優しい時間 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{FCB5824D-ED7A-42AE-8623-439F0BA83082}
《泣いて笑って優しい時間》

一昨日の投稿に、“近々またお会いできたらいいな…”と書いた方と…
なんと!早速昨日お会いできて、届いたばかりの新作CD「花鳥風月〜自然に還ろう〜」を買ってくださりビックリ感謝!

久々楽しかったし、いろいろ嬉しい言葉もありがとうございます★彡

そして、CDジャケットの絵やデザインをすごく素敵にやってくれたTOMOKO KUMAGAIさんがCDを取りに来てくださり…

珈琲等の準備している間にCDを聴いてもらっていたら…
ポロポロ泣いてくださっていて、嬉しい言葉を言ってくださり、私も貰い泣き…
そして、2人で泣きながらまた大笑い!

私が作詞作曲に目覚めた頃、歌の先生をしてくださっていた時も、私の曲に泣いてくださったり、元気をもらえたって言ってくださって…自分の曲作りの方向性が定まったり、チカラをもらえていました。
これからもがんばります!
こんなカタチで大好きな方とまたご一緒できることも幸せです。
(写真の下の私は随分前に先生が撮ってくれた写真です。)

最近、人の優しさが更に心に沁みます…
みなさんありがとうございます★彡