花鳥風月〜自然に還ろう〜CDが今日届き、葉祥明美術館へ | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{7194C0D6-87B5-4771-8B41-C92251073416}
《「花鳥風月〜自然に還ろう〜」CDが今日届き、また葉祥明美術館へ》

ライブ直前⁉︎にCD届く予定が今日届き、急遽、葉祥明さんと美術館の館長さんにお届けしてきました。
「今回は花鳥風月〜自然に還ろう〜⁉︎
いいねー!」と、さすが、葉祥明さん!
CD のタイトルだけでも感動してくださいました。


葉祥明さんが徹子の部屋に出演された話しとか、素敵な話しもいろいろお聴きできました★彡
今日も感動や学びをありがとうございました。

前回のCDも最初にお渡ししたのが、葉祥明さん達でした。(写真)

そう、メディアサイト『KeyPage』に掲載して頂けた登場人物の中に葉祥明さん達とも深い、尊いご縁の方もいるんです…
館長さんもボタンを押してくださったらしく…みなさん、ありがとうございます!

いろんな方達のおかげで今があるとしみじみ感じます。

今、次の場所へと向かっています。
今日も思いがけない展開の日。
歌える時に歌いながら…

ではみなさん、今週も素敵な週になりますように★彡