「花鳥風月〜自然に還ろう〜」CDトレーラーアップしました★彡 | 晏奈朱美のブログ

晏奈朱美のブログ

シンガーソングライター

{F5453338-0BDA-4A01-95FF-688F08242987}
《「花鳥風月~自然に還ろう~」CDアルバムトレーラーアップしました★収録曲5曲、1コーラスずつ聴いて頂けます》

前回はバラード特集、今回はタイトルに“花”鳥”風”月”がつく曲を集め、自然と人生がテーマ、それぞれの世界観を収録しました。
お時間ある時に是非聴いてくださいね★彡

1.夢飛ぶ小鳥
2.未来の花
3.おぼろ月 
4.風とダンス
5.自然に還ろう

前回に続き、このCDをプロデュース、ギター、編曲、ミックス等の作業も色々してくれたのは小野晃さん★彡

そして、私が作詞作曲に目覚めた頃に私の歌の先生をしてくださっていた多才なTOMOKO  KUMAGAIさんに今回CDジャケットの絵、デザインをやって頂けました。
CDの中も裏表紙もすごく素敵★彡

晏奈朱美としては初のCDです。
大好きな人達と共に完成できた愛の宝物になりました。
最近ある扉⁉︎をやっと抜けだせて、また新たなスタート地点だとも感じながら、初心にも、自分にも自然にも還っていましたが…これからも色々やっていきます★彡

他にもいろんな曲がありますが…
これからもたくさん届けられますように★彡
愛と感謝を込めて★彡

晏奈朱美