三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

こんにちは、我が家の末っ子、6歳の長男の事なのですが。

 

 


長男は、ちょっと面倒くさがり屋。

 

 


朝起きるのも一苦労、靴下を片方だけ履いて、

 

「準備完了!」

と言う始末。

 

 


でも、その天真爛漫さがなんとも言えません笑い


姉たちも、長男のこの「特技」にはいつも笑いをこらえきれません。

 

 


今日も長男はリビングで、

 

「探検ごっこほっこり
おもちゃの山を乗り越え、クッションの海を泳ぎ、最終的にはソファーの上で大の字になって寝落ちしていましたウシシ

 

 


そんな長男を見て、私たちはまた笑顔になるのでした。



楽天スーパーセールがはじまっていますね。

いろいろ買っていますか?

 

 

 

今日は5の付く日なので楽天カードで購入される方はお得な日です。

できるだけまとめて5の付く日に買っている人もいるくらい。

 

 

 

私も楽天カードを使っているので、5と0の付く日にまとめて買ってますよ。

 

その方がポイントもたまるし、楽なので。

でも、購入後、1週間程度は配達の嵐になりますが。笑

 

 

今回かう予定のものはこちら♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

\砂糖不使用/

米麹グラノーラ

自然な甘さがクセになります

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\6,960円 → 3,480円/

海老餃子50個 しそ餃子50個

しそ餃子って珍しいのでつい、ポチってしまった~

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\SNS半額クーポン配布中/

無添加 ふりかけ

長男がお米が大好きなのでふりかけは欠かせません

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\ポイント10倍/

グルテンフリー 米粉パン

米粉パンってベーカリーショップでしか買ったことが無かったから。

とても気になります

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

\まとめ買いが安い/

プロテイン雑穀

プロテインを飲むのが苦手な夫に、これなら続くかしら

 

→商品の詳細はこちら

 

 

 

ここからエントリーしてねキラキラ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

こちらもエントリー下矢印下矢印

イベントバナー