三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 

 

今年は雨の日が多い気がします。

 

そしてもうすぐじめじめでいや~な梅雨🐌傘

雨の日ってストレスを感じますよね~ガーン

 

 


そんな中、我が家の救世主となった防水・撥水グッズ。

 

ほんと、準備していてよかったぁ~キラキラ

 

 


子どもたちは外で遊ぶのが大好きですが、雨が降るとなかなか外出が難しくなりますよね。

昨年買って、本当に役立ったのが防水スプレーと撥水加工されたレインコートです。

 

 


特に防水スプレーは、子どもたちの靴やランドセルにシュッと一吹きスニーカー
これで水たまりを飛び越えても、足元はびしょ濡れにならずに済みますグッ

 

 


レインコートは、通学時の急な雨でも安心。
明るい色のものを選んだので、車からもよく見えて安全面でも一安心です。

 



また、私たち夫婦も通勤には撥水加工のバッグを使っています。


これがあれば、大切な書類や電子機器を雨から守れます。

(でも、完全防水ではないので絶対ではありませんが。)

 

 


雨の日が続いても、これらのグッズのおかげで家族全員が快適に過ごせていますOK


 

\布にも使える!!/

子供たちの靴に使えるのは嬉しいです!

汚れが落ちやすいように思いますよルンルン

 

 

→商品の詳細を見てみる

 

 

 

\ランドセルもスッポリ入っちゃう/

ランドセルの上から着られるのが良いキラキラ

ランドセルを使わない時は、背中のマチをボタンで留めるとスッキリ着れます!

 

 

→商品の詳細を見てみる

 

 

 

\トートバッグに撥水機能が付いています。/

あまり、このような仕様は見つけることができませんキラキラ

即ポチしてしまいました照れ

 

 

→ミドル撥水トートバッグの詳細を見てみる

 

 

 

ここからエントリーしてね下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー