三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です飛び出すハート

 

3人子育ては経済的にも辛い…

けど、楽しいこともいっぱい気づき

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

読んでくださってありがとうございますルンルン

\     アメトピ載りました~キラキラ     /

 

 

 

 

 

あん子です。

今日も見てくれてありがとうございます。



昨年の夫の誕生日の事です。


子どもたちと一緒にケーキを作って夫を待っていました。
夫が帰宅する直前、ろうそくに火をつけてリビングを暗くして待ちかまえて!!!

 

 


夫が帰ってきたのを確認して、ドアを開けて四人で、
「ハッピーバースデー!」


と叫びました。

 

 


ところが、勢いよく開けたドアが夫を直撃!



「イタ~っ!!」
おでこを打った夫はびっくりしてよろけて…


慌てて電気をつけると、尻もちをついている夫がいました。

 

 


「パパ、大丈夫?」
子供たちは次々と夫のそばでおでこをさすったり足をさすったりしています。


私は急いで氷をタオルで包んでおでこにあてました。

 

 


「ごめんなさい。
痛かったでしょ。


サプライズをしたかったの。」

 

 


私が言うと、子供たちも口々に、
「パパ、ごめんなさい。」


「痛いの痛いの飛んでいけ!
僕のところに飛んでいけ!」

 

 


一番小さい長男は半分泣きながら呪文(?)を唱えますガーン

 

 


数秒後、夫が、


「あぁ~
びっくりした。
大丈夫、大丈夫。


ちょっとびっくりしただけだから。
泣かなくて良いよ。


さぁ、ママが作ってくれたケーキを食べようよ♪」

 

 


夫の言葉に子供たちはホッとしたみたい。

 

 


夜、寝る前にもう一度、夫に今日のことを謝ると、


「もう良いよ。
それより、子供たちが素直に育ってくれたって事を実感できて、最高の誕生日プレゼントだったよ。」


ですって。

 

 


私も、心の中で、
「素直にそう言ってくれる、あなたが夫で良かった飛び出すハート


と思いましたが、これは言わないでおきました。
恥ずかしいですからねキューン

 

 

 

今年の誕生日はサプライズは無しで、普通に夫の好きな物を作ってケーキを用意することにしますてへぺろ
 

 

 

\1,000円OFFクーポンありキラキラ

マルチビジネスリュック

今年の夫へのプレゼント候補ですウインク

 

【クーポン配布中!】16個の機能搭載! Evoon マルチビジネスリュック3.0 大容量 35L 拡張機能 多機能 多収納 防犯 撥水 出張 旅行 通勤 通学 pc パソコン 17.3インチ USB YKK メンズ ビジネス リュック ビジネスリュック バックパック デイパック リュックサック

 

→今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

ここからエントリーしてね飛び出すハート

下矢印

イベントバナー

 

 

 

今日は5のつく日だからキラキラ

こちらもエントリー下矢印

イベントバナー