
【今日の体重】
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:炊き込み御飯、ウインナー2、スクランブルエッグ
・昼:おにぎり2、味噌汁、蓮根きんぴら
・夜:クリーム玄米ブラン2、かぼちゃのグラタン、
【運動】
バレーボール2時間
【今日の一言】
携帯サイトの『痩せどき』がやっときた(o^-')bこっから排卵日まで一週間が痩せどきらしい!昨日の体重より1㌔減!ヾ(^▽^)ノガンバルベ
今週はバレーも試合があるし!
トマト?最近うちのトマトの木が終わりを迎えて採れなくなったので、これからはクリーム玄米ブランやグレープフルーツ、野菜などの夕飯置き換えダイエットに切り替え(・∀・)+黒烏龍茶+バレーで行きます。
長文失礼しました(*´д`*)
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:炊き込み御飯、ウインナー2、スクランブルエッグ
・昼:おにぎり2、味噌汁、蓮根きんぴら
・夜:クリーム玄米ブラン2、かぼちゃのグラタン、
【運動】
バレーボール2時間
【今日の一言】
携帯サイトの『痩せどき』がやっときた(o^-')bこっから排卵日まで一週間が痩せどきらしい!昨日の体重より1㌔減!ヾ(^▽^)ノガンバルベ
今週はバレーも試合があるし!
トマト?最近うちのトマトの木が終わりを迎えて採れなくなったので、これからはクリーム玄米ブランやグレープフルーツ、野菜などの夕飯置き換えダイエットに切り替え(・∀・)+黒烏龍茶+バレーで行きます。
長文失礼しました(*´д`*)


2日連チャン飲んでしまったからか?体重戻ったwちょっと焦る。しかしお腹のたるみが凹んできた(・∀・)体重よりも見た目重視のが神経質ならんでアドバイス頂いた。まだ10日目減らなくてもしゃあないか(´・ω・`)
