深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*) -7ページ目

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:炊き込み御飯、ウインナー2、スクランブルエッグ
・昼:おにぎり2、味噌汁、蓮根きんぴら
・夜:クリーム玄米ブラン2、かぼちゃのグラタン、
【運動】
バレーボール2時間
【今日の一言】
携帯サイトの『痩せどき』がやっときた(o^-')bこっから排卵日まで一週間が痩せどきらしい!昨日の体重より1㌔減!ヾ(^▽^)ノガンバルベ
今週はバレーも試合があるし!


トマト?最近うちのトマトの木が終わりを迎えて採れなくなったので、これからはクリーム玄米ブランやグレープフルーツ、野菜などの夕飯置き換えダイエットに切り替え(・∀・)+黒烏龍茶+バレーで行きます。

長文失礼しました(*´д`*)


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:野菜スープ、ハムチーズパン
・昼:ざるうどん
・夜:トマト、蓮根きんぴら、炊き込み御飯50gトリムネ味噌付け3切れ

【運動】ストレッチ
【今日の一言】
中だるみ(゚Д゚)DASH!2日連チャン飲んでしまったからか?体重戻ったwちょっと焦る。しかしお腹のたるみが凹んできた(・∀・)体重よりも見た目重視のが神経質ならんでアドバイス頂いた。まだ10日目減らなくてもしゃあないか(´・ω・`)


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ご飯、野菜、焼売2、アジ干物
・昼:おにぎり2、ウインナー3
・夜:外食にて汗
サラダ、本日のピザ2切れ、白ワイン3杯、生グレープフルーツハイ1ハイ
【運動】
自転車30分

【今日の一言】
夏のお客様がはけてお疲れ様会『慰労会』昨日飲んだのに…飲んでしまったw㌍計算してみた。2079㌔㌍…⊂(・∀・)⊃セーフまた明日から頑張りますお!