
【今日の体重】
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであとkg
【食事】
・朝:パン、スープ
・昼:寿司4カン、アンコウ天ぷら
・夜:野菜サラダ、ご飯、牛肉と蓮根のキンピラ
【運動】
バレー2時間
【今日の一言】
こばわ(。・_・。)ノお久しぶりのブログです<(_ _)>
2ヶ月程ダイエットなあなあな感じで一応MAXからの3.5㌔減維持しましたが…
これから年末正月と飲んだくれや暴食続くので維持もしくはあと2㌔減ぐらいに目標したいと再開宣言すΨ(`◇´)Ψ
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであとkg
【食事】
・朝:パン、スープ
・昼:寿司4カン、アンコウ天ぷら
・夜:野菜サラダ、ご飯、牛肉と蓮根のキンピラ
【運動】
バレー2時間
【今日の一言】
こばわ(。・_・。)ノお久しぶりのブログです<(_ _)>

2ヶ月程ダイエットなあなあな感じで一応MAXからの3.5㌔減維持しましたが…
これから年末正月と飲んだくれや暴食続くので維持もしくはあと2㌔減ぐらいに目標したいと再開宣言すΨ(`◇´)Ψ



