深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであとkg
【食事】
・朝:パン、スープ
・昼:寿司4カン、アンコウ天ぷら
・夜:野菜サラダ、ご飯、牛肉と蓮根のキンピラ
【運動】
バレー2時間
【今日の一言】

こばわ(。・_・。)ノお久しぶりのブログです<(_ _)>あせる
2ヶ月程ダイエットなあなあな感じで一応MAXからの3.5㌔減維持しましたが…


これから年末正月と飲んだくれや暴食続くので維持もしくはあと2㌔減ぐらいに目標したいと再開宣言すΨ(`◇´)Ψ


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:御飯、卵、ウインナー2
・昼:お弁当
・夜:焼き肉、オールフリー
【運動】
なし
【今日の一言】
やっとオナノコの日終わりやせどき時期始まった!チャンス到来何だが…体調不良続きで気が抜けてしまってる。ヤバい


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:御飯、とろろ、コーヒー
・昼:おこわ弁当
・夜:野菜スープ、オールフリー2
【運動】
なし
【今日の一言】
なんか体調悪い(/_・、)頭痛い。かれこれ一週間位(つд`)