深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*) -2ページ目

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:御飯、納豆、コーヒー
・昼:かきの炊き込み御飯、コーヒー
・夜:蒸し野菜(シリコン調理)オールフリー2本
【運動】
バレーボール2時間
【今日の一言】
早くも1ヶ月がたち、ダイエットにも慣れてきたかな?
最近の出来事と言えば4ヵ月間がんばってきたバレーの大会で見事優勝を飾れたこと。(o^-')b嬉
しかし…食生活ダイアリーも疎かに(/_・、)スミマセン
飲み会もかさみ…一キロ戻ってしまったし…
来る16日に群大会があるのでそれまでにもう少し落としたい!頑張ります!(^^)!


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ホットドック、コーヒー
・昼:ロコモコ、アイスコーヒー
・夜:煮込みラーメン少し、生ビール2
【運動】
バレーボール2時間、ストレッチ
【今日の一言】

バレーボール大会前の練習終了。体調優れずだけど仕上がりいい感じ!
今日は飲まないつもりが仲間が帰郷して呼び出し行ってきた。生ビール2杯うまかったぁ!!
なあなあに飲みが続いてしまってる。締めなければ!!
現状維持頑張ります。


オヤスンzzz


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:鳥鍋、卵サンド、コーヒー
・昼:きのこうどん
・夜:豆腐つみれ
クリーム玄米ブラン2
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
やはり風邪まだ治らず(/_・、)頭痛いし喉カラカラやし、煙草不味いし…うーん。
やせずらい時期みたいだから無理せずにマイペースにやります。
今日はタニタのダイエットレシピのサイトで見つけた『豆腐つみれ』作りました(^-^)vこれ絶品でしたo(^o^)o低カロリー食作りめちゃ楽しんでます。
頭ぼーっとしてきたので今日はこれまでz