深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*) -6ページ目

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:雑炊、ウインナー2
・昼:ナポリタン半分

・夜:焼きなす、野菜炒め、クリーム玄米ブラン2
【運動】
バレーボール2時間
ストレッチ

【今日の一言】
今日もバレーで汗だくDASH!見事連勝(´ー`)
体重あんま変わらんケド体脂肪が27%に!

どんどんマッチョになってゆく…
あたしが描いてた三十代て、二の腕とか華奢で背中や項が透き通って白い体。

今のアタス…
見事なモッコリ筋肉w
まあしゃーないわ(笑)
脂肪が綺麗に落ちてアスリート体系になりたい(o^-')b



これからお風呂で塩揉みしてストレッチして早め寝ますンzzz


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ロールパン1、バナナヨーグルトジュース、ベーコンエッグ
・昼:肉南蛮つけウドン
・夜:鮭のチャンチャン焼き
【運動】
バレーボール2時間、ストレッチ
【今日の一言】
来週仏があり、『まさか‥』と喪服を合わせると‥見事にぱつぱつ(つд`)仕方なくかいにいった。
試着室にワンサイズ上をもって着てみた‥



ファスナー上がらない



もうワンサイズ上を合わせると


やっとこ入った。


いつの間にこんなに肥えてしまったのか?相方は『一緒に生活してればわかるょ』


早くいえし‥!!

女として、ショック大。

13日目にして2㌔減りはしたがまだまだタプタプ‥
来年には元の黒服が着れるように!!ガンバりますヽ(*`Д´)ノ


明日もバレー2時間練習試合。筋肉が成長してきてるのがわかる(/_・、)脂肪が燃えて筋肉がつく、プラマイ0?
もしくは筋肉のが重かったり…Σ( ̄□ ̄)!?


まあ始めたばかり。今回は痩せたら終わりじゃなくて生活改善だから気長に続けていこうと思う。


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:チーズパン、野菜スープ、サラダ
・昼:クリーム玄米ブラン2半ラーメン
・夜:カツオ刺身、オクラ納豆、焼きなす
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
今朝、また減ってた(・∀・)イエイ
アミノカプサイシンて粉状の栄養保護食品をバレー前に飲むと凄い汗だくなる。
12日目で2㌔減ていいペースじゃないかな(´ー`)また明日もバレー明後日もバレー。

さておき




ブログ名変更しました(・∀・)

名付け親‥にしさ様Thanks!

シェイプアッパーブログこれからもよろしく!