
【今日の体重】
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ピザパン、アイスコーヒー
・昼:そうめん
・夜:串焼き3、レッドアイ2、さんま塩焼き半分
【運動】
バレー1時間
【今日の一言】
三連休バレー三昧で忙しかった。そして付き合いで飲むことに。トマトジュースでビール割ってカロリーoffして過ごした(o^-')bかなり酒が弱くなっていて2ハイでねむくなった(笑)
問題の体重何だが…あまり変わらず…
明日からまた激しく忙しい…ので寝ますンzzz
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ピザパン、アイスコーヒー
・昼:そうめん
・夜:串焼き3、レッドアイ2、さんま塩焼き半分
【運動】
バレー1時間
【今日の一言】
三連休バレー三昧で忙しかった。そして付き合いで飲むことに。トマトジュースでビール割ってカロリーoffして過ごした(o^-')bかなり酒が弱くなっていて2ハイでねむくなった(笑)
問題の体重何だが…あまり変わらず…
明日からまた激しく忙しい…ので寝ますンzzz
