
【今日の体重】
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:鯛飯半分、クリーム玄米ブラン2
・昼:ラーメン
・夜:ビーフシチュー、赤ワイン1ハイ、サラダ
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
20日過ぎて…無理なく我慢なく減量進んでる!
今日は久々赤ワイン飲んじゃった(*´д`*)美味でした!
家族で食事の時間てとても幸せな一時なのであたしは夜もカロリーoffメニューで食べる。一人で食べずにいても家族は気にかけるし。
明日はバレーボールの日なのでハッスルして頑張ります(o^-')b
連休また多忙(;´д⊂)
?
【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:鯛飯半分、クリーム玄米ブラン2
・昼:ラーメン
・夜:ビーフシチュー、赤ワイン1ハイ、サラダ
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
20日過ぎて…無理なく我慢なく減量進んでる!
今日は久々赤ワイン飲んじゃった(*´д`*)美味でした!
家族で食事の時間てとても幸せな一時なのであたしは夜もカロリーoffメニューで食べる。一人で食べずにいても家族は気にかけるし。
明日はバレーボールの日なのでハッスルして頑張ります(o^-')b
連休また多忙(;´д⊂)
