深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*) -4ページ目

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:鯛飯半分、クリーム玄米ブラン2
・昼:ラーメン
・夜:ビーフシチュー、赤ワイン1ハイ、サラダ
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
20日過ぎて…無理なく我慢なく減量進んでる!
今日は久々赤ワイン飲んじゃった(*´д`*)美味でした!
家族で食事の時間てとても幸せな一時なのであたしは夜もカロリーoffメニューで食べる。一人で食べずにいても家族は気にかけるし。


明日はバレーボールの日なのでハッスルして頑張ります(o^-')b
連休また多忙(;´д⊂)


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:うどん半分、サラダ巻き2、野菜煮物
・昼:寿司8カン
・夜:鯛飯半分、かつお刺身、焼きなす、ほうれん草ゴマ和え
【運動】
ストレッチ
【今日の一言】
今朝体重計ったら‥3㌔減!Yahoo!やせずらい時期な筈が…

かなりハードなスケジュールだたからかな。何故か毎日筋肉痛です。1日の疲れを翌日に持ち越したくないのでなるだけ長めにお風呂に入りストレッチしてます(^-^)v
順調順調!頑張ります(o^-')b


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:そうめん
・昼:お稲荷さん2、サラダ巻き2
・夜:うどん半分
【運動】
バレーボール2時間、ストレッチ
【今日の一言】
だいぶ食生活も安定してきて空腹感じずに始めてから2㌔でまたもや『やせずらい』時期に入ったらしい…まあまだ18日目だしこのペースで1ヶ月はやってみるお!
今日は佛などで野菜を取れなかったから明日はたっぷり取ろうかな(^-^)

またまた疲労度MAX…なので寝るzzzオヤスン