深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*) -8ページ目

深夜ブログあんなんなんな~ANNANNNANNA(*´д`*)

ブログの説明を入力します。


【今日の体重】

【目標体重】
48kg
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ご飯、野菜、卵、ウインナー
・昼:カレーライス
・夜:焼売2こビール2グレープフルーツハイ5
【運動】なし

【今日の一言】
飲み会…一週間ぶりの酒…効いたDASH!DASH!DASH!
空きっ腹だたからかもだけど、帰ってきて気持ち悪くウエップしちゃってる(´・ω・`)

こんなんしか書けないぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


て昨日の11時にかいたブログ、保存押してあった汗


【今日の体重】

【目標体重】
48kg
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ご飯、野菜、サバ
・昼:冷やしたぬきうどん
・夜:トマト、サラダ、ワカメ、チキンカツ2切
【運動】
なしあせる
【今日の一言】
自分を鏡で見ることをしてなかった(見ても見ぬ振り)のでじっくり観察DASH!醜いあせるあの若き頃に戻れたらキラキラキラキラキラキラ
ダイエット一週間…体重の減りは少ないけど体の調子がいいのは確か。だんだんダイエット食にも慣れてきたし。しかし!明日は女子会『残暑払い』ビールひさびさのアルコール大丈夫かなあせるあせるあせる


【今日の体重】

【目標体重】
48㌔
※目標達成まであと?kg
【食事】
・朝:ご飯、野菜、鮭
・昼:チャーハン半分
・夜:トマト、クリーム玄米ブラン2枚
NEW【体脂肪】
27.4%
【運動】バレーボール二時間

【今日の一言】
新しい体重計を買った。
体脂肪が計れるタイプ。バレーボール行く前に計った値より帰ってきて計った値が1㌔1%減っていたドキドキ
これが『やせどき』なのかな?
生理もそろそろ終わるしタイミング的に。
夜の食事のクリーム玄米ブランてのは、栄養機能食品で運動前には適してる。一袋二枚183㌍。
長いスパンで続けて行けるようにキラキラ
この『やせどき』を利用して効率良く減量していこうひらめき電球
anna3103さんのブログ-20110908234820.jpg