馬鹿野郎
いやぁー
区役所行ってきたー
区役所っつーのは病院より嫌いだ
頭が痛くなるねー
おんなじ事を何回も何回も書かされてさー
違う部署(?)にまわされてさー
参った参った
(_´Д`) ハァ…
役所に勤めてるオッサンは態度がよろしくないね
ロボットみたい
偉そうにしやがってな
税金で給料もらってんならもっと笑え
あんなカタブツぶってるオッサンが
女子高生に手を出したり
お金を横領してフィリピンパブの女に貢いだりすんだろー?
どーしよもねーな
くわばら
くわばら
あー
疲れた
疲れた
…
とんでもない事が起きてしまった…
戦後2番目の大型倒産って…
負債総額64兆円って…
64兆円って…
64兆円っていくら?
凄すぎて『???』だけど
少なからず
多少なりとも
思ってる以上に
私達の世界にも影響します
いや
かなり影響します
なぜならば
御得意様多数勤務
あら
中国語みたいになっちゃった
(*´艸`*)
ってそんな事言ってる場合じゃない
(;-_-)
全く関係ないハズなのに
物凄く関係してる
六本木は騒がしいです

