★☆アンナ@annaの独り言☆★ -359ページ目

馬鹿野郎


いやぁー


区役所行ってきたー


区役所っつーのは病院より嫌いだ

頭が痛くなるねー


おんなじ事を何回も何回も書かされてさー


違う部署(?)にまわされてさー


参った参った


(_´Д`) ハァ…


役所に勤めてるオッサンは態度がよろしくないね


ロボットみたい


偉そうにしやがってな


税金で給料もらってんならもっと笑え


あんなカタブツぶってるオッサンが
女子高生に手を出したり
お金を横領してフィリピンパブの女に貢いだりすんだろー?


どーしよもねーな



くわばら
くわばら



あー
疲れた
疲れた

おやつ~




少し遅めのおやつ~


(´∀`)


I LOVE たこ焼きハート


期間限定の『てりマヨ』


マヨラーのアンナとしては
もちろんマヨたっぷりで


(*´艸`*)


うーまーいー
うーまーいー
うーまーいー



じゃ!


(^-^*)ノ


とんでもない事が起きてしまった…


戦後2番目の大型倒産って…


負債総額64兆円って…


64兆円って…


64兆円っていくら?


凄すぎて『???』だけど
少なからず
多少なりとも
思ってる以上に
私達の世界にも影響します


いや
かなり影響します


なぜならば
御得意様多数勤務



あら
中国語みたいになっちゃった


(*´艸`*)



ってそんな事言ってる場合じゃない


(;-_-)


全く関係ないハズなのに
物凄く関係してる



六本木は騒がしいです